アフィリエイトや在宅ワークに興味をお持ちの方♪初心者の方、大歓迎ですよ~!基礎から丁寧に学んでいきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どんなアフィリエイトが、自分に合っているんでしょうか。

いろんなアフィリエイトがありますが、

「あのアフィリエイトも稼げそう・・・これも良さそう・・・」とウロウロしているうちに迷子になってしまわないよう、

まずは一つ、どの種類のアフィリエイトをするか決めましょう。

そして、まずは一つのやり方で続けます。

たくさんのやり方を覚えるより、この方が早く成果が出ます。

では、どんなアフィリエイトがあるのでしょうか。

  毎日チェックしています
  稼げる情報が、満載です^^
  ↓
  人気ブログランキング
1 ■ クリック報酬型アフィリエイト
 
 ブログやウェブサイトに、広告を貼り、それを訪問者がクリックすると報酬が発生するもの。

 気軽に始めやすいため、初心者から経験のあるアフィリエイターまで、よく実施されています。

 《報酬:1クリック1円~30円程度》


2 ■ 物販アフィリエイト

 楽天やamazonなどの商品を紹介し、そこから購入された場合、報酬が発生するもの。

 目に見えるものを紹介しますから、記事が書きやすいですね。

 《報酬:1件100円程度~数千円程度。購入金額の何パーセント、と決められている場合もある。》


3 ■ 資料請求アフィリエイト

 無料でもらえる資料などを紹介し、そこから請求の申し込みがあった場合、報酬が発生するもの。

 こちらも気軽に始められて、報酬単価はクリック型よりも多めです。

 ブログのテーマに合った資料を紹介しましょう。

 《報酬:1件数百円~数千円くらい》


4 ■ 情報商材アフィリエイト

 情報商材(ダイエット方法やインターネットで稼ぐ方法など、役に立つ情報をレポートにまとめたもの)
 
 を紹介し、そこから購入された場合、報酬が発生するもの

 情報商材は目に見えませんので、実際に購入して、内容の良いものを紹介する必要があるので、

 低価格のものから始めて、情報を選ぶ目を養いましょう。

 初心者向けではありませんが、報酬単価が高いので、アフィリエイトに慣れてきたら始めるといいですね。
 
 《報酬:1件数百円~数千円くらい》


以上、具体的なアフィリエイトの種類でした。

あなたはどのアフィリエイトから始めますか?

じっくり、考えてみてくださいね。

決まったら、早速始めてみましょう!

分からないことがあれば、気軽に聞いてくださいね。

このブログが、お役に立てますように・・・


ランキングに参加しています♪

人気ブログランキング

↑↑↑良かったら、ポチっと押してやってくださいね^^*


追記:報酬型別の、アフィリエイトの大まかな種類です。
   こちらで紹介しているアフィリエイトのほとんどは、成果報酬型になります。

 
成果報酬型
一般的に「アフィリエイト」というと、これが主流です。

何かを買ったり、サービスを利用したり、資料請求した時点で報酬が発生します。

(自分で商品を購入したり、資料請求をしても報酬が発生するものがあります。

これは自己アフィリエイトと呼ばれています。)

また、購入金額の何パーセントというように報酬が決まる場合もあります。
1件
50円
~1万5千円ぐらい
クリック報酬型
広告をクリックするごとに報酬が発生します。

(自分でクリックするのは無効です)

googleアドセンスって聞いたことありますか?それもこの一種です。

クリックだけで報酬になるので、初心者も始めやすいですし、

ある程度他の記事でアクセスを集めてから実施する方も多いです。
1クリック
1~30円くらい
表示回数型
表示回数型
広告が貼られているページが何回表示されたかによって報酬を得るもので、

単価が安いのでアクセス数がよほど多くないと収入になりません。

個人での利用はあまりなく、大きなサイトなどで使用されていることがあります。 
1回
0.01円くらい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chloenina.blog137.fc2.com/tb.php/17-9ceea68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。