アフィリエイトや在宅ワークに興味をお持ちの方♪初心者の方、大歓迎ですよ~!基礎から丁寧に学んでいきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 毎日チェックしています

 稼げる情報が、満載です^^

 ↓

 人気ブログランキング


ネットバンクを開設しよう


アフィリエイトの報酬を受け取るために、

ASPに銀行口座を登録することになります。

(ASPとは?~アフィリエイトの仕組み~)

お手持ちの銀行口座を登録することもできますが、

アフィリエイトをはじめるには、インターネットでお金のやりとりができる

「ネットバンク」の口座を一つは開設することをおススメします。


理由は、ネットバンクの口座をもっていれば、

報酬を振り込んでもらう時に、差し引かれる振込み手数料が少なくて済むASPがあるからです。


たとえば、バナーブリッジというASPは楽天銀行(イーバンク銀行は楽天銀行になりました)、

トラフィックゲートやバリューコマースというASPはジャパンネット銀行に口座を持っていれば

他行よりも少ない振込み手数料で報酬を受け取ることができます。


この「ネットバンク」は、アフィリエイト以外でもインターネットでの取引に非常に便利で、

普通の銀行に比べて手数料が安いなどのメリットがあります。


振込手数料や引出手数料、普通預金や定期預金の金利、利用できるATM数、

サービスなどは各ネットバンクによって様々ですが、

自分の利用スタイルに合ったネットバンクを使うようにすれば、時間・金利・手数料などかなりお得です。

この機会に、ネットバンクの口座を開設しましょうね。

おすすめのネットバンクを簡単に紹介します。


・ジャパンネット銀行
 
  Yahoo!オークションの決済サービスやYahooポイントを現金化できるのが魅力。

  複数の口座の一括管理やポイントサイトの管理も可能。

  ATMでの引き出しが最大6回まで無料。他行への振込み手数料168円~。


・住信SBIネット銀行

  最大の特徴は、SBI証券との連携によりひとつの金融機関のようにスムーズな証券取引や、

  資産運用が可能になっている事。また利用者のニーズに合わせて目的別に口座開設、資金運用可能。

  ATMでの引き出しが最大5回まで無料。他行への振込み手数料は3回まで無料。


・楽天銀行(イーバンク)

  楽天グループでおなじみの楽天ポイントも口座利用で自動に貯まります。

  楽天銀行(イーバンク)のご使用状況に応じて段階分けのお得なサービスが盛りだくさん。

  口座に振り込まれるだけで現金がもらえるゴールドラッシュサービスもあります。

  他行への振込み手数料100円~。ATMでの引き出しが最大7回まで無料。


 以上、参考にしてくださいね♪


ランキングに参加しています♪

人気ブログランキング

↑↑↑良かったら、ポチっと押してやってくださいね^^*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chloenina.blog137.fc2.com/tb.php/15-fe6b2054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。