アフィリエイトや在宅ワークに興味をお持ちの方♪初心者の方、大歓迎ですよ~!基礎から丁寧に学んでいきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日チェックしています

稼げる情報が、満載です^^



人気ブログランキング


フリーメールアドレスを取得したら、

さっそく、アフィリエイトの第一歩に入ります。

ブログを開設しましょう。

初めての方はちょっとドキドキするかもしれませんが、

とっても簡単なので、安心してくださいね。


さて、ブログには有料のものと、無料のものがあります。

有料の方が、アフィリエイト以外の広告を勝手に入れられないなどの長所があるのですが、

無料でも充分な機能とサービスがありますので、

まずは無料のブログサービスに登録してみましょうね。


たくさんの方が、無料のブログを活用して、

本格的なアフィリエイトをされています。


無料ブログサービスにもいろいろな種類がありますが、

アフィリエイトなどの商用目的での使用を許可していないものもありますので、

アフィリエイトOKなサービスから選んでくださいね。

おススメのブログサービスと、簡単な特徴を書きますね。


・FC2ブログ(ページ左の、「新規登録」という赤いボタンから開設できます)

 今見ていただいているこのブログがFC2ブログですね。

 こちらのブログは、画像が1Gまで使える大容量で、ブログ用テンプレートも数え切れないほどあります。

 管理画面が使いやすく、動作も軽いのでおすすめです。

 1アカウントにつき、1つのブログが作れます。

    FC2ブログの開設方法・くわしい特徴などは、

    こちらの無料レポートに図解入りで分かりやすく書かれています。



Seesaaブログ (右上の「新規登録(無料)はコチラ」というオレンジのボタンから開設できます)

  記事の編集画面が見やすく、初心者の方にも向いています。

  アカウントを1つ取得すれば、そのアカウントで最大100個のブログを持つことができます。

  複数のブログの運営にとても便利です。

    Seesaaブログの開設方法・くわしい特徴などは、

    こちらの無料レポートに図解入りで分かりやすく書かれています。



・アメーバブログ
 芸能人の方がよくここでブログを書かれていることもあり、登録している人が多いです。

 また、人のブログやプロフィールページに訪問したことを知らせる「ペタ」という機能があり、

 誰が来てくれたか分かりやすく、そこからコミュニケーションを取ることもあります。

 記事の編集画面が分かりやすく、絵文字も充実しているので、気軽に書けるのもいい所だと思います。


まずは色々覗いてみて、気に入ったところでブログを開設してみてくださいね。

ブログを開設したら、日付を変えて5~10記事書きましょう。

自己アフィリエイトの場合は、簡単な日記のようなもので構いません。

それができたら↓↓↓

≪ASPに登録しましょう≫


ランキングに参加しています♪

人気ブログランキング

↑↑↑良かったら、ポチっと押してやってくださいね^^*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chloenina.blog137.fc2.com/tb.php/13-13aa0cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。