アフィリエイトや在宅ワークに興味をお持ちの方♪初心者の方、大歓迎ですよ~!基礎から丁寧に学んでいきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がアフィリエイト初心者の方におススメするのは、

『自己アフィリエイト』です。

理由は、こちらの記事をご覧下さいね。↓↓↓

初心者におススメのアフィリエイト

さて、自己アフィリエイトから始めてみようという方のために、

具体的なやり方をご説明します。


  毎日チェックしています
  稼げる情報が、満載です^^
  ↓
  人気ブログランキング



まず、アフィリエイトを始める前に、フリーメールアドレスを取得してください。

(なぜフリーメールが必要なのか?」はこちらをご覧ください)

(「おすすめのフリーメール」はこちらをご覧ください)

さて、ここまではOKですか? では、いきますね。


■その1■<ブログを作る>

 アフィリエイトの第一歩、ブログを作ります。

 ブログはいろんなところで無料で作れますし、好きなサービスを選んでいいのですが、ひとつだけ注意!

 「アフィリエイトOK!」なブログサービスを選びましょう。

 アフィリエイト目的での利用を許可していないブログサービスもあります。

 ≪おススメのブログサービス・開設の方法はこちら≫

  上記で紹介しているのは全てアフィリエイト目的での使用を許可しているところです。

  ブログを開設したら、まず簡単な日記などでいいので、

  5~10記事くらい書きましょう。

  記事を書く欄の前後にある「日時設定」の欄で、日付を、
 
  何日か前のものから、1日1記事になるように変更します。

  そして、5日~10日分のブログ記事を用意します。

 (ブログを開設するのが面倒・・・もっと気軽に試したいという方は、

  次の「ASPに登録する」に進み、おすすめASP一覧の「A8ネット」に登録してください。

  このASPサービスでは、「ファンブログ」というブログサービスと連携しているので、

  簡単にブログを作って、アフィリエイトを始めることができます。

  (ただし、A8ネットにある広告のみを掲載できます。)
   

■その2■<ASPに登録する>

 広告を紹介する場である「ブログ」の準備ができたら、

 ASPに登録しましょう。 (ASPって何?という方はこちら。)

 登録することで、広告を取得したり、報酬をもらうことができます。

 ≪おススメのASPはこちら≫

 ↑↑↑紹介できる広告の数や種類が豊富で、信頼できます。

 ASPにはいろいろありますが、全部登録して構いません。

 いろんな広告をゲットできますし、それぞれ報酬を得ることができます。


■その3■<広告を取得する> 

 ASPの使い方はだいたいどれも同じです。

 登録が済み、ログインしたら、まず広告を検索しましょう。

 自分で資料請求や会員登録をしたい場合は「本人申し込みOK」のものを探します。

 絞込み検索の欄に、「資料請求」や「会員登録」というボタンがありますので、

 2つと、「本人申し込みOK」のボタンにチェックを入れ、絞り込んでみます。

 すると、条件や報酬金額が一覧で表示されます。

 気に入ったものを選び、「URLを取得」というボタンを押して、

 表示されたアドレスをコピーして、ブログに貼り付けます。

 (ASP登録前に書いておいた日記などの記事を、再編集して貼り付けてもOKですよ♪)

 そして自分のブログを確認すると、広告バナーが表示されています。


■その4■<資料請求や会員登録をする>
 
 自分のブログに表示されている広告バナーをクリックして、

 そこから、報酬条件を満たすアクション(資料請求や会員登録)を行います。

 そして、ASPのマイページを確認すると・・・

 条件を満たしていれば、報酬が発生しています。

 (※案件によっては、すぐに報酬が発生せず、1ヵ月後、2ヵ月後になるものもあります。)


  資料請求や無料会員登録は、もちろん無料でできますが、

  他にも自分で商品を購入することで報酬が発生するものもあります。

  もし、買いたいと思っていた商品を見つけたら、ここから購入してみるとお得です。


これを繰り返すのが、自己アフィリエイトです。

1つのブログ記事にいくつかバナーを貼り付けても構いませんし、

自分に向けて記事を書くと思えば、ブログを書くのも特に気を遣いません。


そして、この作業ができれば、他のアフィリエイトにもどんどん応用していくことができます。

興味を持ったら、ぜひ始めてみましょう。


自己アフィリエイトには、こちらのレポートがとっても役立ちます。

>>>美幸 これさえあれば始められる☆【図解入り】アフィリエイト準備マニュアル

Yahoo!メールアドレスの取得、FC2ブログの開設、エーハチネット(ASP)の登録をして、

自己アフィリエイトでお金を稼ぐ体験ができるところまで、

図解入りでやさしく解説されています。無料なので、ぜひ読んでみてくださいね。

>>>美幸 これさえあれば始められる☆【図解入り】アフィリエイト準備マニュアル


何か分からないことがあれば、お気軽に質問してくださいね。

このブログがあなたのお役に立てますように・・・。


ランキングに参加しています♪

人気ブログランキング

↑↑↑良かったら、ポチっと押してやってくださいね^^*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chloenina.blog137.fc2.com/tb.php/12-d19b0a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。