アフィリエイトや在宅ワークに興味をお持ちの方♪初心者の方、大歓迎ですよ~!基礎から丁寧に学んでいきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトの仕組みがよく分からない・・・

ASPって何?というあなたへ。

簡単にご説明します。


毎日チェックしています
稼げる情報が、満載です♪

人気ブログランキング

-----------------------------------


アフィリエイトとは、「物、情報、サービスなどの『商品』を宣伝すること」でしたね。

 ≪アフィリエイトって?≫

宣伝するには、広告が必要ですね。

ここで、ASPの登場です。

(ちなみにASPというのは「アフィリエイト・サービス・プロバイダ」の略です。)


ASPは、たくさんの会社の広告を持っています。

(たくさんの会社からの広告収入で運営されいてます。)

自分のブログやメールマガジン、ウェブサイトを作ってから、このASPのメンバー登録をします。

ASPに、「私はここで、広告を紹介しますから、条件をクリアしたら報酬をください。」

って申請するような感じですね。


ASPに登録すると、

・どんな広告があるのか

・広告を宣伝して、どういう条件をクリアすれば報酬がもらえるか

 (例えば、あなたのブログに貼り付けた広告から誰かが商品を購入したら、など。)

・報酬の金額

などを、一覧で見ることができます。


この中から、自分の気に入ったもの、紹介したいものを選んで、

ブログ、メルマガ、ウェブサイトなどで紹介していきます。

そして、条件をクリアすれば報酬がもらえるわけです。


ASPは広告を紹介してもらえる「場所」がいくらでも欲しいわけですし、

私たちは無料でブログを作ったり、メルマガ、ウェブサイトを作ったりできるので、

アフィリエイトはお金をかけずに始められて、

きちんとお金を稼ぐことができるというわけですね。


ASPや、アフィリエイトの仕組みについて、分かっていただけたでしょうか?


「アフィリエイト、早速やってみよう!」という方は、

アフィリエイトを始める前に、フリーメールアドレスを取得して、準備してくださいね。

≪なぜフリーメールが必要?という方はこちら≫

≪おすすめのフリーメールはこちら≫

フリーメールが準備できた方は、

≪「ブログを開設しよう!」から始めてください。≫

ブログも既に持っている方は、ASPに登録しましょう!

↓↓↓無料レポートです

ASPで広告を取得する方法

≪レポートの目次≫

・ASPとは?

・ブログを作る

・ASPに登録する

・広告を取得する

・ブログに広告をはる

ASPで広告を取得する方法

↑↑↑こちらの無料レポートでは、とても親切な図解で、

ブログ開設方法から、ASPに登録し、広告を載せる方法が分かります。


分からないことがあったら、何でも質問してくださいね。

一緒にアフィリエイトを楽しみましょう♪


ランキングに参加しています♪

人気ブログランキング

↑↑↑良かったら、ポチっと押してやってくださいね^^*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chloenina.blog137.fc2.com/tb.php/11-90e53d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。