アフィリエイトや在宅ワークに興味をお持ちの方♪初心者の方、大歓迎ですよ~!基礎から丁寧に学んでいきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトには、いろいろな種類、方法があります。

 ≪アフィリエイトって?という方はこちら≫

 ≪アフィリエイトの仕組みはこちら≫


  毎日チェックしています
  稼げる情報が、満載です♪
  ↓
  人気ブログランキング


たとえば、

■『クリック報酬型』

 ブログに広告を貼り付けて、誰かがそれをクリックしたら報酬が発生

■『物販アフィリエイト』

 商品を紹介したり、広告を貼り付けて、そこから誰かが購入したら報酬が発生

■『資料請求アフィリエイト』

 無料でもらえる資料を紹介して、資料請求されたら報酬が発生

■『情報商材アフィリエイト』

 ダイエット法、インターネットで稼ぐ方法などの役立つ情報を紹介して、

 その情報がメールやファイルのダウンロードなどの形で購入された場合に報酬が発生

■『携帯アフィリエイト』

 携帯電話で紹介したサイトを閲覧することによって報酬が発生

などです。


たくさんあって、「どれが一番いいの?」と疑問に思う方もいらっしゃいますよね。

そこで今回は、初心者さんにおススメの、手軽にできるアフィリエイトについてお話します。

私が初心者さんにおススメするのは、

『自己アフィリエイト』です。

「自己アフィリエイト」というのは、自分で掲載した広告から、

自分で資料請求や会員登録を行って、報酬が発生するものです。

広告を掲載するところまでは、他のアフィリエイトとやり方は同じなんです。

違いは「自分で申し込んで報酬が発生する」というところです。

「自分で申し込みしても報酬が発生する」広告や案件を選んで掲載し、

自分でアクションを起こして報酬をもらうんですね。


実は私はここからアフィリエイトをはじめました。

「人に見てもらえるように広告を載せても、名前も知られてないのに見てくれる人いるのかな・・・?」

なんて思ってたんですね。

うまく記事を書いて、広告を紹介しようとしなくていいんだから、

自分のペースやってみよう、と始めてみたら、

最初の10日間ぐらいで 18,000円ちょい稼げました。


正直に言うと、何ヶ月も継続して高額な収入を得ることはできません。

自己アフィリエイトOKな広告はたくさんありますが、

一般的なアフィリエイト広告に比べると限りがあります。

そのときは、自分の得意分野を決めてそれに絞り、

「他の人に広告をする」アフィリエイトに切り替えていきましょう。

自己アフィリエイトは、その基礎作りもできますし、練習にもなりますよ。


私の場合は、この自己アフィリで「アフィリエイトの仕組み」を体感しながら、

「お金を稼げるんだな」という実感を持てました。

初心者の方が、気軽に手を付けやすい分野だと思います。


よくアフィリエイトは「続けることが大事!」といいますが、

自己アフィリは、ちょっとサボってしまっても全く問題がありません。

お金を稼ぎたいときに、また始めればいいんですね。



「よし、気軽に始めてみよう」と思われた方のために、

↓↓↓全体的な流れと、具体的な方法を書いています。

≪「自己アフィリエイト」を始めてみましょう≫


ランキングに参加しています♪

人気ブログランキング

↑↑↑良かったら、ポチっと押してやってくださいね^^*


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chloenina.blog137.fc2.com/tb.php/10-9979ab4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。